つれづれ日常300mブログ

出不精の文科系学生のブログです。僕の行動範囲300mで起こったことを、徒然なるままに書いていきます。

ほどよい疲労感

どうも皆様、こんばんは。

日本シリーズ第3戦をテレビで観ながら、ブログを書いています。

いま4回ウラですが、藤浪は初回からずっと苦しんでいますね。なんとか2点でしのげていますが、内川の大ファールなんかもヒヤヒヤものです。

 

きょうは朝から自転車で走り回っていました。ツタヤへCDを返却したあと、少し予定があったり、課題をこなしたりで少し忙しい日でした。朝にゴミを捨てられなかったことだけが心残りです。うーん、少し溜まってきたなあ。

なにしろまだ若いので、睡眠不足でもあるていど動けるのですが(ドライブ前日も今日も4時間睡眠でした、てへぺろ)、少し眠くなってきましたね。

 

ここまで書いたところで、大和のダイビングキャッチが出ました!いやあ、よく守ってくれました。そろそろ反撃の一点がほしいですねえ。

 

大和のファインプレーで少し目が覚めてきたので、きょう買ったインスタントコーヒーでも飲んで、もうひと頑張りしてから寝ようと思います。基本的にヒマな時間が多いのですが、それなりに課題もあるのです。。。

 

なんかこれまで以上にまとまりのないブログになってしまい申し訳ないです。だんだんと慣れていくと思いますので、どうかあったかい目で見守ってくださいね。湯が沸いてきました。じつはコーヒーもけっこう好きなので、いずれしっかり語ってみたいですね。きょうは眠いのでやりませんけども(笑)

 

それではどうぞごきげんよう。(朝ドラ観れる時間に起きたことないけど、使ってみた)