つれづれ日常300mブログ

出不精の文科系学生のブログです。僕の行動範囲300mで起こったことを、徒然なるままに書いていきます。

ケータイ・クラッシャー・ザウルス

 

最近はケータイに時間をとられ過ぎていて、ちょっとヤバい。

今さらだけど、ツイッターとかSNS始めたら、もう手放せなくなってしまった。やばいなって感じだけど、やっと現代人になったなって気もします。

いまは電車に乗ると、8割くらいの人がスマホいじってるからねえ。もうリアルに生きてるのか、ネットに生きてるのか、分からなくなりますね。

 

そんな時代でも別に楽しいからいいのだけれど、やっぱり昔の方がいいなん思ってしまいますね、ありがちだけど。僕は小さなころから恐竜が好きなので、中生代ですかね。(昔すぎるだろって感じですけど)

 

アロサウルスとかステゴサウルスが好きなんでとくにジュラ紀ですかね。タイムマシンにお願い~♪って感じです。(これまた古いですね。ホントに学生かいなって感じ)

 

いや、でも本当に古い時代はいいですよ。あの頃は今より暖かかったようですし。これから寒くなると、あの時代が恋しくなるんですよね。それに植物とかもユニークな形していて楽しいです。誰かジュラシックパーク作ってくれないかなあ。リアルなやつを。

 

いまやスマホを手放せない僕ですが、いっそ恐竜に踏みつけてもらったら、あきらめがつくと思います。俺のスマホを踏み潰すために、復活してくれないかなあ。

 

なんか今日もとりとめのない内容ですみません。内容が無いようってやつですね。まあこういうブログですが、毎日マイペースで更新していこうと思います。明日もどうぞ覗きに来てください。